スタッフブログSTAFF BLOG

笑顔が魅力的な男の子☺️Baby&Kids

こんにちは!千葉そごう写真館です。

今回もBaby&Kidsのご撮影に来られたお客様のご紹介です😋

お洒落なお洋服と笑顔がとっても素敵な男の子です!

最初は、スタジオで撮られることに緊張していましたが

沢山カメラマンと遊びながら、

可愛い表情を引き出していきました✨

おもちゃで遊べて、ルンルンですね♪

こちらもまた笑顔が可愛い一枚です!

優しくて柔らかい逆光のお写真は、

可愛いお子様との相性ぴったりでした😍

元気いっぱいに走り回る場面もありました😁

なかなか動きが早いお子様のお写真を撮るのは難しいですが、

写真館ではそんな場面もカメラマンがしっかり

収めてくれるので安心ですね🌟

この度はご来店いただきまことにありがとうございました🌈

ベビー&キッズのお写真は8月7日〜8月15日の間展示されますので、

皆様是非、ご覧くださいね♪

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいませ♪

→店舗詳細はこちら

→ベビー&キッズ写真展(2021/8/7~8/15)

カテゴリー:家族写真