スタッフブログSTAFF BLOG

7歳❤新日本髪でご撮影👏🏻

こんにちは!千葉そごう写真館です🙌🏻

本日は七五三のご撮影で、

可愛らしい7歳様がご来店下さいました~♪

お持込のお着物で、

ヘアメイク&お着付もこちらでさせて頂きました^^

3歳の時もご来店頂き、

今回、より可愛らしいお姉さんになられてましたね♪

大きい柄がポップに描かれていて、

とっても可愛いお着物です👏

髪の毛は7歳様ならではの髪型で

新日本髪を結わせて頂き、

お撮りさせて頂きました^^❤

とっても可愛いですね♪

優しい笑顔でにっこりな表情が本当可愛いです^^

髪の毛結ってるときもですが、

着付中もしっかり立って頑張ってくださりました♪

ありがとうございました^^❤

先日お写真お受け取りで、

ご来店頂いたときには、

伸ばしていた髪の毛もバッサリ切っておられましたね^^

そちらもとても可愛かったです♪

また機会がございましたらぜひお待ちしておりますね^^

→七五三撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:七五三