スタッフブログSTAFF BLOG

おしゃれな女の子🌸入学のお祝い

こんにちは!千葉そごう写真館です。

本日は入学の撮影に来られたおしゃれで可愛いお客様のご紹介です✨

ピカピカのランドセルを背負って、撮影させていただきました!

ではお写真の紹介をしていきます(^▽^)/

まずは一枚目!振り返ってパシャリ📷

ふわ~~ってした雰囲気が素敵ですよね🥰🥰

ポージングもとってもお上手に決めてくれました👏✨

お次はアップのお写真✨

お嬢様のにっこりとした笑顔、かわいいですね~!

ランドセルもとってもおしゃれです☺💓

最後は座ってランドセルと一緒にパシャリ🎶

シックな雰囲気のお洋服とランドセルがマッチしていますね👗✨

これからのお嬢様の成長がとっても楽しみです👍

この度はご来店いただきまことにありがとうございました♪

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね🙌

→入学・入園記念撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら