スタッフブログSTAFF BLOG

ご入学記念📸ピカピカの1年生✨

こんにちは~🍀千葉そごう写真館です📸

すっきりしないお天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?🌂🌈

今年は長い梅雨になりそうですが、、、💦

どんよりしたお天気もピカピカの笑顔で吹き飛ばしてもらいましょう!!🤩

ご入学記念のお写真です🎒

まずはご家族様とのキリッとしたお写真😎

スーツがビシッと決まってすっかりお兄さんの表情👍

続いてランドセルでおひとりのお写真🎒

ピカピカのお日様のような笑顔😊

ランドセル姿もかっこよくきまってますね✨

はにかんだ笑顔もかわいいです💖

もう学校生活も慣れた頃かな~🎵

ご入学記念のご撮影は学校が始まってからでも大丈夫ですよー🙆‍♀️

お子様の成長を是非お写真に残してあげてください🍀

いつでもお問合せくださいませ~📞

→入学・入園記念撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら