スタッフブログSTAFF BLOG

3年間の思い出と一緒に…🌸卒業記念

こんにちは!千葉そごう写真館です!

まだまだ続きます!卒業・入学シーズン🌸

本日は卒業の撮影に来られた可愛らしいお嬢様のご紹介です(⌒∇⌒)✨

まずはアップのお写真から~✨

お花を持って一枚!📷

お嬢様、笑顔がとても素敵でいらしたのでふわふわした雰囲気のお写真にマッチしています!!

3年間の思い出が詰まったスクールバックと一緒にも撮影させて頂きました♪

笑顔もポージングもお上手でしたので、たくさん撮らせていただきました!😊💕

皆様も思い出の制服や鞄などと一緒に記念のお写真を残してみるのはいかがでしょうか?(^▽^)

この度はご来店ありがとうございました!

お写真の仕上りまで楽しみにお待ちくださいね!

→卒業記念撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら