スタッフブログSTAFF BLOG

ニコニコな男の子💛Baby&kids

こんにちは!千葉そごう写真館です。

本日もBaby&Kidsの撮影に来てくれたかわいい男の子の紹介です♪

元気いっぱいでとってもかわいくて癒されました♡

ではお写真の紹介していきまーす!

寝そべっているのを上から撮ってみました📷✨

カメラ目線で決めてくれましたね(o^―^o)

にこにこ笑顔が可愛いです!

風船で遊んでいるところもパシャリ✨

興味津々で遊んでくれました🎵

お次は正面から~!

ドアップで笑

ふっくらしたほっぺが可愛いです😍💕

最後は椅子につかまり立ち!

これもまた笑顔がかわいい…!!

この時期ならではの写真ですね😋💓

この度はご来店いただきまことにありがとうございました。

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:家族写真