スタッフブログSTAFF BLOG

おむつフォト💛Baby&kids

こんにちは!千葉そごう写真館です(^▽^)/

本日はBaby&kidsの撮影に来られた男の子のご紹介です😊

ご好評頂いています、おむつ姿での撮影です!

インパクトがあってかわいいですよね~~!!!^^

まずは全身のお写真から!!

振り向いて笑顔のところをパシャッ📷

とってもかわいいです…!

お次は上から…!

「ん?」みたいな表情が可愛いです🥰

正面からも撮りました(^▽^)/

風船でたくさん遊んで、ご機嫌さん🎵

おもちゃや風船で遊びながら、ふとした瞬間の表情を逃さずにカメラマンが撮影します😍

最後は立ったお写真!

元気いっぱいで、かわいい笑顔に癒されっぱなしでした😍

この度はご来店頂き誠にありがとうございました(^▽^)/

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:家族写真