スタッフブログSTAFF BLOG

天真爛漫✨お宮参り撮影

こんにちは!千葉そごう写真館です!

本日はお宮参りの撮影に来られたかわいい赤ちゃんのご紹介です~~🙌✨

ドレスとお持ち込みのお洋服で撮影させて頂きました~~👗

では、さっそくお写真を見ていきましょう!

まずは全身から✨

ちらっと覗くあんよが可愛い💛

ご機嫌な様子をばっちり写真に納めました😊💗

アップでも…💛

ぷくぷくのおてて、かわいすぎます^^

カメラ目線で上手ですね~~!!

おつぎは衣裳チェンジしました~!

袴風のお洋服、とっても似合ってますね^^

きりっ!とした表情がいい感じにお洋服とマッチしてます☺💖

最後は「わー!!」って言っているような瞬間^^

おめめキラキラですね~👀✨

この月齢さんならではの表情がたくさん撮れました~!

たくさん頑張っていただきありがとうございました😘

では、本日の紹介はここまでです!

この度はご来店いただきまことにありがとうございました。

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→お宮参り撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:百日・お宮参り