ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

男性成人様✨スーツで記念撮影

こんにちは😊千葉そごう写真館です!

早速ですが、笑顔がとっても素敵な男性成人様のお写真からご紹介です✨

こちらからご提案したポーズもすんなり笑顔できめてくださいました👏👏

爽やかな笑顔がすてきですね~

全身のスーツ姿もビシッときまってますね✨

キリッと引き締まった表情もとてもカッコイイです👍

全身のお写真はなかなかとる機会がないと思いますので

この機会に是非残しておきたいですね!

モノクロのお写真もおしゃれに仕上がってます😊

表情もとてもお上手で、クールでありながら優しさがにじみ出ていらっしゃいます✨

最後はお母様とのショットも😊

成人記念のご撮影は通年通して承っております

前撮りでも後撮りでも、ご都合に合わせてご検討いただけます📸

節目の記念のお写真を是非残してみてはいかがでしょうか?

いつでもお気軽にご相談くださいませ🥰

→成人式撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら