スタッフブログSTAFF BLOG

袴姿もスーツ姿も👍成人記念

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です🍀

GWもあっという間に過ぎましたね…!

皆さんはどこかにお出かけなどされましたか~❓😊

五月病に負けず、頑張っていきましょう!

ではでは本日も紹介していきます^^

本日ご紹介しますのは…成人の撮影に来られた素敵なお客様✨

ではお写真みていきましょ~~!

まずは全身の立ち姿✨

凛とした姿がとってもかっこいい~!

キリッとした表情もばっちりきまっております👍

お次はこんな座ったお写真も^^

はにかんだ笑顔が素敵です✨

最後はスーツでもお撮りしました!

白黒でお撮りするとがらっと雰囲気が変わり…一気に大人っぽくなりますね~!

表情もポージングもとってもお上手でした~~^^

最後までお付き合いいただきありがとうございました😌💛

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→卒業記念撮影の詳細はこちら

→入学・入園記念撮影の詳細はこちら

→お宮参り撮影の詳細はこちら

→誕生記念の詳細はこちら

→ご家族撮影の詳細はこちら

→ポートレート撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:未分類 男性成人