スタッフブログSTAFF BLOG

ぴかぴか一年生✨

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です🍀

4月も残すところあとわずか…!

今年もたくさんの卒業・入学記念のお嬢様、お坊ちゃまにお会いできとても嬉しく思います…!

本日ご紹介しますのは、そんな入学の写真撮影に来てくれた

ピカピカの一年生✨をご紹介します!

ではではお写真を見ていきましょう!

Evoto

まずは全身のお写真!

はじけるような笑顔が眩しいですね^^

成長がより感じられる1枚となりました!

Evoto

お次はアップでもお撮りしました✨

ピカピカの鞄が眩しいですね~~^^

Evoto

最後はシックの雰囲気でもお撮りした1枚📸

これから輝かしく続く学校生活に希望がたくさん詰まったキラキラスマイル👏

見てるこちらも笑顔になれますね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました~~!!

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→卒業記念撮影の詳細はこちら

→入学・入園記念撮影の詳細はこちら

→お宮参り撮影の詳細はこちら

→誕生記念の詳細はこちら

→ご家族撮影の詳細はこちら

→ポートレート撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら