スタッフブログSTAFF BLOG

二人一緒も残せる!❤Baby&Kids

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です🍀

本日はBaby&Kidsの撮影に来られた

可愛い姉妹のお客様です😋💕

早速見ていきましょう~!💨

おそろいのお洋服で来てくれました~😍

可愛さ倍増ですよね…!!

最初、少し緊張気味だったので

二人で手をつないでもらったら、

徐々に安心したのか笑顔が出てきました🥰✨

一緒に撮れて、残すのもいいですよね🎶

アップ目でもお撮りしましたよ📸

髪型までおそろいなんです~!

お花に囲まれて、ラブリーな雰囲気で🌼

柔らかい逆光の光とも相性ばっちりですよね👏✨

ここからはひとりずつのお写真を!👀

まずは妹ちゃんからです😽

風船でも楽しく遊んでくれましたよ~🎈

この首の傾げ具合も可愛い💕💕

お次はお姉ちゃん!🍀

4歳ということだったので、

4の数字ブロックを持ってお撮りしました📸

一生懸命カメラ側に見えるように

奮闘してる姿がとっても可愛かったです😭❤️

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→卒業記念撮影の詳細はこちら

→入学・入園記念撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:Baby&Kids