スタッフブログSTAFF BLOG

和服美人🌸成人撮影

こんにちは!千葉そごう写真館です。

本日はbaby&Kidsの撮影最終日🎶 

今期も沢山のお子様たちにお会いでき、とてもうれしく思います💖

また次回も沢山のご応募お待ちしております~~~❣

ではでは、本日もご紹介いたします!

成人の撮影でご来店いただいたお嬢様のご紹介です🎶

ブルーのお着物がとてもお似合いな色白さん💘必見です!

まずはブーケを持ってのお写真^^

優しく微笑んだ表情がとても素敵です~~!!

お次は逆光ふわふわ~なお写真^^

カメラ目線ばっちりも素敵ですが、視線をあえて外したショットも良いですよね!

最後は写真館っぽく座ったお写真^^

ご姿勢がとてもきれいでいらっしゃいましたので、

ばっちりきまった一枚になりました!

またのご来店を心よりお待ちいたしております🍀


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:成人振袖