スタッフブログSTAFF BLOG

はじける笑顔❤振袖撮影

こんにちは!千葉そごう写真館です😊

本日もご紹介していきます~!

成人のお振袖撮影に来られたお嬢様のご紹介です✨

はじけるような笑顔がとてもキュートで素敵でしたので

必見です💘

ではではお写真を見ていきましょう!

まずは王道の立ち姿!

鮮やかな赤いお振袖がとってもお似合いです^^

お嬢様の笑顔にこちらまで幸せになれちゃいますね~💖

お次は傘を持った一枚❤

こちらはシックで大人っぽい雰囲気ですね♪

様々な表情も完璧にこなしていただき、本当に素敵でした🥰

最後はガラッと雰囲気を変えて、白黒のお写真!

あえてレトロな雰囲気で撮るのも千葉そごう写真館流です📷💘

微笑んだ表情とマッチしておりますね!

ではでは、お写真の紹介はここまで!

成人式前撮りまだしていないけどやっぱり撮影したい!なんて方も

当店では後撮りも承っておりますので是非この機会にいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております🎶

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:成人振袖