スタッフブログSTAFF BLOG

鮮やかに着飾る✨成人撮影

こんにちは!千葉そごう写真館です。

本日ご紹介しますのは、成人式の前撮りでご来店いただいた

素敵なお嬢様のご紹介です😁✨

お嬢様の優しい表情はもちろん、

青と赤の色味のコントラストが美しい素敵なお振袖にも必見です^^

ではではお写真を見ていきましょう~💕💕

最初はアップのお写真^^

少し微笑んだ表情が可愛いです…!😁❤️

ふんわりとした光の雰囲気もお嬢様にマッチしてますね!

お次は後ろ姿のお写真✨

先ほどとは背景の雰囲気がガラッと変わりシックな雰囲気…!

お着物の全体の柄がよく映える素敵な一枚となりました^^

この度はご来店いただきまことにありがとうございました。

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:成人振袖