スタッフブログSTAFF BLOG

和装もドレスも✨七五三撮影

こんにちは!千葉そごう写真館平川です。

厳しい暑さが続きますね…😓

こう暑い日が続くと食欲もわかなく。。夏におすすめのさっぱりした食べ物、何かあれば教えてください~!

ではでは本日も紹介していきますね!

本日は七五三の撮影で来られた大人っぽいお嬢様のご紹介です^^

洋装、和装どちらもお撮りさせていただきました~~

ではでは、お写真見ていきましょう!

まずは和装で全身^^

新日本髪と、赤いお着物がとってもマッチしておりますね~~💛

きりりとした表情も素敵です😊

お次は横顔。

見てください、この大人っぽい表情…!

伏し目が美しすぎる…❤❤お気に入りのショットです!

続いて洋装!

まるで美女と野獣のベルのような、素敵な雰囲気です🌹

笑顔もとってもかわいい~~~~👏

最後はアップでも❤

和装の時と雰囲気がガラッと変わり、とってもキュートな一枚になりました!

最後までありがとうございました~~!

七五三といえば秋口~のイメージが強いかと思いますが、

今のシーズンにお撮りすれば、お得な特典が盛りだくさんなんです🎵

まだまだご予約間に合いますので、ぜひぜひこの機会に千葉そごう写真館で七五三の撮影、いかがですか?^^

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:七五三