スタッフブログSTAFF BLOG

可愛い笑顔💕BABY&KIDS

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です🍀

各地でお祭りや花火大会が実施され、

夏の楽しいムードが全開の季節ですね🎆

楽しんでますかーーー?!

私は、人混みが苦手&暑がりなので

大人しく家で待機してました🤣

そろそろ夏らしいことを何かしたいなあとも思うので、

線香花火でもやろうかなと思います…🥲

皆様もせっかくの夏ですから、

エンジョイしてくださいね~🧨💕

それでは!ここからお客様のご紹介です😋

今回は、BABY&KIDS展ご参加の女の子❤️

か、かわいい…😍💕

この上を見上げた感じといい、ふわふわで柔らかそうな髪といい

きゅっと上がった口角といい…全部がスーパーラブリーです💯

こんな可愛い笑顔、反則ですよね🥰

撮影中、最初は緊張したお顔だったのですが

風船やいつも遊んでるぬいぐるみで楽しく遊んでいると

笑顔を見せてくれました😁👏

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:家族写真